日本全国127店舗

日本全国127店舗開催 推しパングランプリ

開催期間:10/1(火)〜10/20(日)

気になるパンの「いいね!」を押して、あなたの街のドンクを応援しよう! facebookキャンペーン

「推しパングランプリ」はドンク一番のパンを決めるパンの全国大会。各店イチオシのパンの中から、「食べてみたい!」と思うものに「いいね!」を押してください。シールをたくさん集めた上位3つのパンが決選フェアに進むことができます。

「推しパングランプリ」に参加しよう!

エントリーした商品の中から、お近くの店舗のパン、見た目がおいしそうなパン、お好みの食材を使ったパンなど「食べてみたい!」と思ったパンに、「いいね!」 を押して投票してください。

※いくつでもお好きな数のパンに投票していただけますが、一つのパンにつき、「いいね!」 は一つだけしか押せません

全国推しパングランプリ Facebookキャンペーンのしくみ

店舗での投票

お近くのドンクでも「推しパングランプリ」を開催中!!

店頭で各店の推しパンをご試食ください。試食した推しパンがおいしいと思ったら、店頭にあるシールボードに「おいしいね!シール」を貼ってください。

↓

WEBでの投票

1.Facebookに登録 ※当キャンペーン参加にFacebookへの登録が必要です。

ドンクFacebookページはこちら

↓

2.キャンペーントップページから、食べてみたいパンに投票。投票期間:10/1(火)〜10/20(日)

↓

投票結果を集計!

店頭でのシールの数に、WEBでの「いいね!」の数を合わせてグランプリを決定します。グランプリ発表は11月下旬!グランプリはドンクホームページなどで発表する予定です。グランプリのパンは、2014年1月に全国のドンクで期間限定販売を予定しています。

▲ページ上部へ