ラズベリーチーズ
価格:税込303円 /100g
(4~5コくらい)
北海道・東北
もちっと塩キャラメル
価格:税込303円 /100g
(5~6コくらい)
東北
瀬戸内レモン
価格:税込303円 /100g
(4~5コくらい)
関東・信越
ショコラマカダミアもち
価格:税込303円 /100g
(5~6コくらい)
関東・信越
日向夏とチーズクリーム
価格:税込314円 /100g
(4~5コくらい)
東海
サクサクレモン
価格:税込324円 /100g
(4~5コくらい)
京都・北陸
アプリコットとさわやかレモン
価格:税込281円 /100g
(4~5コくらい)
大阪・奈良・和歌山
サクッと瀬戸内レモン
価格:税込303円 /100g
(5~6コくらい)
神戸
さわやかアプリコット
価格:税込303円 /100g
(4~5コくらい)
中国・四国
オレンジフロマージュ
価格:税込281円 /100g
(5~6コくらい)
九州
キャラメルモチ
価格:税込303円 /100g
(5~6コくらい)
九州
- トップ
- ブランドコンセプト
ブランドコンセプト
1984年に札幌のドンクで生まれたミニクロワッサンは、全国の店舗へ広まり、2006年6月に「Minione」として独自ブランドが確立しました。
Minioneでは、発売当初からずっと愛されているミニクロワッサンをはじめ、ミニチョコクロワッサンや、もちもち食感のパン、また季節感のある限定商品などを取り揃えています。
お手本はヨーロッパのマルシェ(市場)。お店で焼き上げた焼きたてのミニクロワッサンを、お客様のお好きなだけ、その場で量り売りいたします。
デイリー・ピクニック・スタンドとは、日常生活の中で、“ほっと一息つける”、“リラックスした”、“楽しい”時間のことを意味します。
MiniOneは、出勤前に立ち寄る駅のコーヒースタンドのように、デイリー・ピクニックを楽しむ前に立ち寄る場所(スタンド)として、お客様の日常生活の中に“ちょっとうれしい”を作り出すおいしいコミュニケーションツールです。